■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月26日

●こちらスズカカイシュー情報室 第109回

本日は2回更新です。

1回目の更新分を読んでない方は先にそちらを読んでからこの記事を読んでください。
本日1回目の更新分「こちらスズカカイシュー情報室 第108回」

でわスタートですっ!

メイン

コメント

●こんばんわ☆3
リベンジ取材成功良かったですね。
お天気も回復、でも寒そう~
レース場ゲート足場・・・伸びたのはなぜ?
建物が大きくなる?通路建設?謎だ!
2回の観覧車、お疲れ様でした。
●こんばんは。
大荒れの日ブログ更新ご苦労様でした、あまり無理なさらないように~~~。
鉄骨組み上がったら年明けに耐震テストがあるようですが、どんなテストするんだろう?揺らすの?11月18,19の地中に沈んだ緑の鉄骨が怪しいそうなんだけどね?

>耐震テストがあるようですが、どんなテストするんだろう?
TOP LEAGUEの選手たちが、練習を兼ねて出動します。…(?)
悪天候もじぇろにも。さんの気迫に負けて吹っ飛んでしまいましたね。
逆光での写真、何時もとは違う光の加減が新鮮です。
寒い中での2回の取材、お疲れ様でした。
東京は、今日より明朝はもっと寒くなる予報ですが、鈴鹿は?

>EF9さん
チケットゲートの設置じゃないですかね?

>ケンタロウさん
揺らす。。。。のか??

>ヤマチャンさん
夕方もいいよねぇ。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


