■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第111回

いよいよ2008年も残り少しですね~。
F1イヤーの2009年に向けてラストスパートがんばりますっ!!
年内は無休で頑張るよっ!ああっ、言っちゃった。。。。。(泣)

ピット方面


メイン

コメント


トリプル1!!
次に数字が並ぶのは…。
それにしてもクレーン、でかっ!!
●新たに
とんてき串ですか、
これってお隣の四日市市が名物なんですよね。

http://www.tonteki.com/tonteki//index.html

今度行ったら食べよう。
●こんばんわ☆
超大型クレーンが組立て完了=V席屋根取付け工事開始かな?
Q席はどのような形になるのでしょう??
センターハウス画像みて、「おっ!」っと声が出ました~
形が見えてきてワクワク感、1+って感じです(^^)

今日は久し振りに
四日市名物大トンテキを食してきましたよ。

年内無休ですか!
年始はいつから活動開始でしょう?
聞けば1/13にはメディア向けの内覧会があるとか。
工事に休みは無さそうですねぇ。
●とんてき~
祝 「1」並びぃ~

ここの店のものではございませんが、
ついに「とんてき」B級グルメがインターナショナルになれる日が…
お味はどんなものか楽しみダにゃ~
(食べました? 来来憲の豚に良く似たイラストが写り込んでいますが…)

KOBELCO SL6000って、運んで、組み立てて、バラして、運び出すだけでナンボかかるんやろう
●おはようございます。
来ましたね500tクレーン、吊り上げ動画で御願いできませんかね~~~~?(笑)

耐震テストは12日だそうですよ、場所は1コーナー寄りのサーキットビジョンの真下。

ピットビル最終コーナー側の工事も13日からは湾曲したパネルの取り付けも始まるそうです。

元旦だけでもお休みいただいてくださいよ~~。

私の計算が正しければ、昨日(12/28)が
工事開始日(9/8)から112日。
杮落とし(2&4決勝日)まで112日。

てなワケで、工期的には折り返しに入りました~。
さてさて、じぇろ。さん的には工事の進捗状況は何処まで進んでいると思われます?

グランドスタンド・DLトンネル・チームスィートは7~8割まで行っているとは思いますが…。
ピットビルが…まだ外骨格だけですからねぇ…(汗)。

>ヤマチャンさん
222・・・・・。

>okaさん
実はじぇろ。も食べた事ないのよね~。

>EF9さん
そうそう謎だらけだよね~。

>ちゃおずさん
年中無休。。。。。

>とんてきさん
イラストはプートじゃないですかね~。

>ケンタロウさん
情報ありがとうございます~。

>-さん
折り返しか~、言われてはじめてきづいた。。。。(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


