■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月29日

●こちらスズカカイシュー情報室 第112回

今日は仕事納めでした~。
改修ぶろぐの仕事納めが終わってないので~、がんばりますっ!!

あ~、そうそう年末年始の更新予定をお知らせしておきます。

年内は31日まで更新予定です。

年始は。。。。。な、な、なんと!!元旦から始動しますっ!!
だっ、大丈夫だろうか。。。。?

んで、2~4日は大きな動きがなければ画像のみでコメントをつけない簡易更新になると思います。
取材は毎日行きますので~、年末年始の休みの間も改修ぶろぐをヨロシクね。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
G席、久々に登場ですね~
興味のある席なので、進行が気になります。
お正月も、毎日更新予定のようで、ありがとうございます。
無理ない更新で結構かと思います。
●脱帽!
マジで無休で更新?
たまにゆっくりしても誰も怒らないと思うよ。
無理しないでね。

上のお2人もおっしゃってますが、たまにはゆっくりして下さい。そりゃぁもちろん、更新があったほうが見る側的には嬉しいですけど。

ピットビルのドッキングも、柱がもう2、3本というところでしょうか?楽しみ!!年明け早々?
最終コーナー側2F部分の骨組みに付いた湾曲したレール状のやつは、どうやって曲げるんでしょうか?綺麗に曲がっていますが、素人にはわからないことがいっぱいです。
ガバッ!!っとデカクレーンが首を持ち上げた時、今まで存在感を示していたクレーン達が、物凄く小さく感じそうで、そちらも年明けの楽しみです。
●もう少しで屋根が付きそう
何度か回答した鈴鹿サーキットのアンケート
で、屋根を付けて欲しい旨の記載をしてたけどついに実現します。良かった。

本当に毎日お疲れ様です。

自分はまだ一回も鈴鹿には
行ったことがないのですが、
このブログを毎日見て楽しんでいます。

これからも、
無理をしない程度にがんばってください。

>EF9さん
G席気になりますよね~。

>okaさん
普段の方がしんどいですから~(笑)

>ヤマチャンさん
またまた~、200回目指してますから~(笑)

>youmanさん
屋根はね~、みんな待ってたからね~。

>そーすけさん
毎日見ていただけて嬉しいです。一人でも多くの方とこの改修工事が共有できるといいなぁ。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


