■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月30日

●<速報>クレーン大地に立つ!

屋根吊り上げ用の巨大クレーンが朝から立ち上がっています。

LIVEカメラで見れますよ~。
http://webcam.wni.co.jp/MTK08875/loop.html
スポンサーサイト

メイン

コメント


パオ~ン!!って感じですね。
年明けかと思ってたら…。
凄っ!!!
●タイトルが
なんかガンダムみたいやね。(笑)

もはや普通のクレーンとは違い
クレーンらしくないなぁ。
●ライブだ
ライブカメラなかなかっすね。
コース上にレーシングカーが走っていると・・・違いましたね工事用車両でしたね。
●暗い・・・
こんばんわ~
今、知りました~ライブカメラ・・・
明日見ます~って工事は??大晦日だし・・・

>ヤマチャンさん
ぱお~~~~ん!!

>okaさん
あ、気付いた?(笑)

>たっかんさん
ちょうど新V席の上を映しているので屋根のドッキングが見れそうですね。

>EF9さん
えええ~~!!知らなかったの~~??

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


