■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月26日

●今週の山田池(1/22~1/25)

今週も皆さんお待ちかねの今週の山田池のお時間ですよ~。
今週は非常に厳しい寒さで作業されている方々も大変そうでした~。
残念ながらいつも撮影をしていた場所が立ち入り制限されていたので少々山田池の画像は少な目です。(泣)

(1/22)
山田池
パドック側には更に土が盛られパドックとの高低差が少なくなってきています。

山田池
杭打機は二台になりどんどん杭を打ち込んでいます。


ブラックアウト
先日撤去される事がわかったブラックアウトも撤去に向けて準備が始まりました。

ブラックアウト
中木戸へ向かう通路は仕切られて通行が制限されています。

(1/25)
夜に降った雪のせいでサーキットも雪化粧。マジで寒かったっす。
山田池
手前側と奥側で高さがかなり違うのがよくわかりますね。

杭打機
杭打機X2

杭打機
杭打機3台目登場!

B席からの定点画像です。
(1/22)
B席からの定点画像

(1/25)
B席からの定点画像


それでは今週の工事進捗状況~!
専属アドバイザー様より頂いたご意見により工事進捗状況をお伝えします~。

今週の工事進捗度数は・・・。

45

(この工事進捗度数はサーキットより発表されたものではなく観戦塾独自のものです。専属アドバイザー様の独断と偏見により決定されておりますので、正確な数値ではございません。)

来週はサーキットがお休みですので今週の山田池はお休みとなります~。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


