■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月30日

●こちらスズカカイシュー情報室 第113回

今日はもちろんクレーン特集です~!!
クレーン画像は記事の後半で~!

そろそろ皆さん年末年始のお休みに入ったトコロも多いようで鈴鹿サーキットも家族連れってか一族総出で来られている方が多いようですね~。

鈴鹿サーキット

メイン

コメント

●超Big~~
こんばんわ☆
明日、乗り収めですね~
今夜から、お天気も安定しない?
気持ちよく、乗り収めができるといいですね。
クレーンは大きいですね~現場で見たら、なお大きいでしょう。
V席屋根の設置工事が、終らない間に、見に行かなきゃ!

今日は、<速報>で見つけた後、ライブカメラを時々覗いてました。それにしても、存在感おおっきいですね~!かなり遠くからでも見えるんじゃないですか?そばでエンジン音を聞くとやはりデカイんでしょうか?
工事も無休?皆さんお疲れ様です。
明日は、キリのいいところで“3回!!”

>ピットビル最終コーナー側
あの形、「改修計画発表時のイメージ画」どおりになりそうですね。
>V席仮組み
おぉ~。フル在庫になりつつありますね。
手前2本の柱は白色に塗られてます。仮組完成は「もう少し」かな???
>デカ・クレーン。。。
これはデカイ。ほんと、デカイですね。
・・・にしても、輸送方法も面白いですよね。片側のクローラーだけでトレーラー1台ギリギリの大きさって、どんだけー。。。(^ ^;

クレーンのアームが青空に映えますね。
4コマの写真、、、連続して見ると「立て!立つんだ~○○○~」って見えます。

じぇろにもさん、本年もお疲れ様でした。

僕も昨日(29日)子供を連れて遊園地行って来ました~。
一ヶ月ぶりくらいの鈴鹿でしたが、スタンドとピットビルはかなりの存在感というか迫力ですね!
そして巨大クレーンも・・・(笑)

ジュピターのお姉さんに「工事の取材されてる方って今日もう来られました?」
と聞いたら「・・・え?・・・わかりません・・・」
とのことでした・・・残念(笑)

>EF9さん
今年は毎日コメントくれてありがとう来年もヨロシクね。

>ヤマチャンさん
クレーンは高さはさほどでもないですが迫力はスゴイです。

>michyさん
イメージ図どおりになりそうですね~。楽しみ~。

>アツシさん
1ヶ月ぶりの鈴鹿はどうでした?
生で見ると全然違うでしょ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


