■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月31日

●こちらスズカカイシュー情報室 <ゆく年くるF1>下半期

下半期ですよ~。
9月からは「こちらスズカカイシュー情報室」が始まったんですよね~。
11月には2009年のF1開催概要発表。
12月には「こちらスズカカイシュー情報室」が百回を迎えました~。

メイン

コメント


まとめてみると凄いスピードで壊され、また建ちあがっているのを感じます。
未公開画像もいっぱいありそうですね。
08年年明けを見ると、09年も2日が始動日なのでしょうか?そうすると休めるのは…。
宜しくお願いしますm(__)m

解体から建設へ。。。
こうやって振り返ると、たったの4ヶ月なんですよね。
2008年は激動の年になりました。

じぇろにも。さん!今年は大変お世話になりました。
2008年後半は「改修ブログ」と共に過ごした日々になりましたよ!

さあ、2009年まで5分!
「良い年になりますように」。。。てか、我々ファンもモータースポーツを盛り上げて『良い年にしましょう!』

2009年もお世話になります! ^ ^)ノシ

>(題名)<ゆく年くるF1>。。。
おぉ~!!! グーd(^ ^

>ヤマチャンさん
非公開画像はありすぎて整理できてません(泣)

>michyさん
今年もがんばって「良い一年」にしましょう!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。