■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月31日

●こちらスズカカイシュー情報室 第114回

今年は一年長かったなぁ~。。。。。。
でも充実した一年でもありましたねぇ。。。。

本日は本年の”乗り納め”じっくりと現場の様子を確かめながら観覧車を楽しみました。
でわ本年最後の「こちらスズカカイシュー情報室」スタートですっ!

メイン

コメント


曇っているのと作業が行われていないのとで、なんかシーンという音が聞こえそうです。
張り切って働いてきた重機も、横になったり…。本当にそんな風に見えてしまいます。
おつかれさまでした。
もちろん作業員の方もお疲れ様でした。
そして、じぇろにも。さん、毎日の取材、お疲れ様でした。遠くからでも現場の雰囲気をたっぷりと味わうことが出来ました。
来年も宜しくお願いします。
工事再開は、いつからでしょうか?1/5?屋根乗せ、ドッキング等々、今から楽しみです。

さしずめ重機さん達も「寝正月」ってとこでしょうか(笑)。

来年早々にも始まりそうな屋根の取り付けが楽しみです。

お疲れ様です!
●お疲れ様でした。
クレーンが横になってるとこ初めて見ました。
ある意味貴重かもね。
●こんばんわ☆
今年1年お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
良いお年を、お迎え下さい。
●この一年
本当にお疲れ様でした、毎日楽しく拝見させて頂いて感謝しております。

’09も多くの人に感動伝えてくださいね、そしてもっと、もっと鈴鹿サーキットを盛り上げていきましょう。

3月20日で概ね工事完了します、以降はゼネコン自社、サーキットの検査、建築、消防、保健所の各公的機関による完了検査、その後手直し工事等を行って4月8日が工事引渡しとなっているようです。

来年もヨロシクお願いします。
●静けさが伝わります
毎日、楽しませていただき、本当にありがとうございました。
EF9さんも注目のG席、来年もよろしく。
お疲れ様でした。良いお年を!

>ヤマチャンさん
いつもコメントありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

>KIMUTAKAさん
寝正月~、そう今回の記事のテーマはズバリそれです!!

>jonnyさん
寝てるみたいに見えますよね~。

>EF9さん
今年もヨロシクね!

>ケンタロウさん
どんどん盛り上がれるように頑張ります。
今年もヨロシクね。

>ca3pp1さん
G席は今年また工事が再開されたらお知らせしていきたいと思います~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


