■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月02日

●こちらスズカカイシュー情報室 第116回

現場はまだまだ正月休みってコトで簡易更新ですよ~。
いきなり雨にやられましたわ~(泣)

ピット方面
ピット方面。

メイン

コメント

●どうもです
あけましておめでとうございます
いつもこのブログを楽しみにしております

スゴいですね
私が言った通り、ブログの回数と観覧車の乗車回数が同じになったでしょ!
それにしても、写真うまいですね
某新聞の記事みたいです
今年も無理せずに頑張って下さい
早く日本グランプリにならないかなぁ?
●静かな・・・
こんばんわ☆

雨の中、ありがとうございます。
お正月中の遊園地は、賑っているでしょうが、
レーシングコースは、工事もお休みで、静かなお正月ですね。
今年の、工事初めはいつなのかな?

お天気雨?

重機たちは、寝正月。でも
>Q席。
のは、こちら向きで腕立て伏せやって、待機中…。

じぇろにも。さんは、今日も年中無休で営業中。もしかして、24営業?(笑)
おつかれさまですm(__)m!
●お正月
あけましておめでとうございます。
お正月も休み無くご苦労様です。1年前フルコース1週のウォーキングをしたのを思いだしていました。

毎度毎度このネタですいません…(陳謝)。

今日(1/2)はお披露目(ファン感謝デー)まであと100日となりましたよ~。

着実にピットビルの建築もカウントダウンも進んでいきますねぇ。
って、今は正月休みですけど(笑)。



…この『ぶろぐ』にCGIとかFlashでカウントダウン時計とかそろそろ付けませんか?
●昨日は
家族で伊勢参りに行ってたけど
ほんま変な天気やったね。
帰りに鈴鹿に寄ろうか迷ったけど
次回に持ち越しに、その時はまた連絡しますわ。
今年もヨロシク~。

>tamuさん
あけましておめでとうございます。
写真上手い??初めて言われたわ~。

>EF9さん
めちゃ賑わってましたよ~。

>ヤマチャンさん
正月の間の方がラクチンでしたよ~(泣)

>アイルトンテツさん
あけましておめでとうございます。
あのコースウォークは良かったなぁ。。。。

>-さん
カウントダウン時計は。。。。。今のところつける予定はありません。。。。。

>okaさん
あ~!来れば良かったのに~~!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


