■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月03日

●こちらスズカカイシュー情報室 第117回

年末年始の工事休止期間中につき簡易更新中。

ピット方面
ピット方面。

メイン

コメント

●こんばんわ☆
今日も、雨が降ったようで、寒い中、ありがとうございます~
工事は、来週月曜から再開の感じですね。
待ちましょう。

静かですね~。

お休みも明日まででしょうか?機械たちもしっかりと休息を取ったことだし、残りの工事期間バリバリと動いてくれることでしょう…。

正月も休まずに更新してくださって、ありがとうございました。

本格始動後もますます期待してます。
もし、新型インフルエンザがはやったら…
じぇろにも。さんにも重要人物用のワクチンを…

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お正月なんですから1日ぐらい休んでも・・・
でも、今年も年中無休更新☆よろしくお願いします!
明日は『鈴鹿走り初め』ってことで、西コースのファミリー走行に参加する予定です。
西コースの改修状況をコース上から見てきます。
もちろん観覧車も乗りに行きますので、
もしも、じぇろにも。さんにお会いできたら逆取材しますね。
●仕事初めは・・
やっぱり、5日の月曜からですかね。


嵐の前の静けさ!? か・・・


>EF9さん
月曜日からでしたね~。

>ヤマチャンさん
改修工事が終わるまでは何があっても死にません!!(笑)

>ともぢゅんさん
いいな~、訳あって今回は走行に参加できないんですよね~。残念。。。。楽しかったですか~?

>うっどさん
ですね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。