■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月05日

●こちらスズカカイシュー情報室 第119回

本日より改修工事再開で~す!!
さぁ!やるぞっ!!って感じ。。。。。

なのに。。。。。

新年早々大失敗をやらかしまして~。
本日今年初のダブルヘッダーとなりました~(泣)
午前の写真は使い物にならないので午後の写真でお伝えしていきます~(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●仕事初めに
こんばんわ☆
おォ~~ビルつながりましたか~初日につながり、幸先いい感じです。
このまま、工事完成まで順調に進んで欲しいです。
♪クレーン3兄弟♪うん~誰が歌いましょう?
やはりここは、じぇろにも。さんに・・・

工事再開~\(^o^)/
寝ていた機械たちが一斉に起き上がりましたね。
仕事始めの今日、建物がよく冷えていてなかなか暖房が効きませんでしたが、工事現場にあった様々な道具たちも、よ~く冷えていたんだろうな~?
つ、ついに繋がりましたね、ピットビル。それも再開早々。明日は上の階まで繋がるかな?
●行って来ました
おめでとうございます。

今日まで、休みなので、お天気もいいので、急遽鈴鹿へ走りました。
わくわくしながら観覧車へ、実際に見ると凄いですね。感激でした。

わくわくは、よかったんですが、一番上が、
こんなに怖いとは、125回も乗って情報提供の、じぇろにもさん、凄いと感心しました。

これからも、宜しくお願いします。


●改めまして。。。
明けましておめでとうございます。とても輝かしい、楽しみな一年が始まった~。
今年もよろしくお願いします!

さてさて、さっそく、、、
>出口側。緑線は車専用トンネルの進路予想、サービスロードに繋がるのでは??
>紫線は歩行者用トンネルの進路予想、徐々に登ってE席に繋がるのかな??
おぉ!!!じぇろにも。さんの予想に一票。
以前の写真で、「クルマ専用トンネルの進路先、フェンス向こう側が既に舗装されている」ような写真を見た覚えがあります。(・・・で、探しましたv(^ ^ )
ありました!12/9付、第91回最後の写真!!!

早速ビル繋がっちゃいましたね!?
屋根の取り付け開始もスグのような気がします?

昨日は一足遅かったみたいで逆取材出来ませんでした(涙)
コース上からの改修状況をmのアルバムにアップしたんで、
下手な写真ですが、よかったら見て下さい。

>EF9さん
キレイなオネエサンとならユニット組みます(笑)

>ヤマチャンさん
重機達は休み明けでしたがバリバリ働いているようでしたよ~。

>くんちさん
生で見ると全然違うでしょ~。
怖かったですか~?強風でもなんでも乗っているので恐怖感は最近全く感じませんね~。

>michyさん
あけましておめでとうございます。
本当に今年は一年たのしみなコトが多いですよね~。

>ともぢゅんさん
会えなくて残念~。
写真見ました!貴重なショット満載でしたね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


