■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月06日

●こちらスズカカイシュー情報室 第120回

朝は冷え込んで寒かったけど日中は暖かく観覧車の中はぽっかぽか~♪
つーか、駐車場から観覧車へダッシュしたのでヒトリだけ汗かいてたのはナイショね~(笑)

ピット方面

メイン

コメント

●早くも
こんばんわ☆
あれから、20回を過ぎたんですね~はやっ!
100回おめでとう記念日が、懐かしい~
今日は、D席上に写る、ひろ~いプールに置いてある車が、気になりました・・・
何台だろう?在庫?などと・・・

 工事再開ですね。
気のせいか、昨年よりも急ピッチになっているように感じました。
現場の皆様、安全第一で頑張ってください。
 「生で見ると凄い」のコメントに生で見たい衝動を抑えきれなくなりました。
126回におよぶじぇろ○もさんの経験から、太陽光の角度的には、何時頃に登頂するのがベストでしょう(行く気満々か)?

ドッキングもあっという間でしたね。
屋根は何枚(?)作るんでしょうか?取り付けはいつ?…。興味が尽きません。そして、あのデカクレーンのレンタル費用ってどのくらいなんでしょ?
>D席上に写る、ひろ~いプールに置いてある車
数えてみました~。ウソです。でも、気になります。売れ行き状況に連動しているんでしょうか?
観覧車の中で寝たら気持ちよさそうですね。いい夢も見られそうだし。

>EF9さん
あ、ホントだ120回だ。。。。。

>PPEさん
ホントに急ピッチで取材も大変。。。。。
1/7の記事も見てね♪

>ヤマチャンさん
一回観覧車で寝てみたいな。。。。。(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。