■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第122回

なんか「観覧車が怖い」と言われる方多いですね~。とっても気持ちいいけどな~。
ま、確かに高いのは高いですけどね~。
あ~、高所恐怖症でなくて良かった~♪

ピット方面

メイン

コメント

●最初は・・・
こんばんわ☆
観覧車、最初は怖かったです。
でも、2回目は全く怖くなかったです~慣れもあるんですよね、きっと。

改修とは全く関係ないですが、KawasakiがMoto GPから撤退したようですね。
またまた、日本メーカーが、世界の舞台から引いてしまい残念です。
●は~い!
高所恐怖症で~す。
観覧車乗ってゆったり背もたれにもたれたことありませ~ん。
じぇろ。さんがうらやましい。

>D席のコチラ側でも座席の工事が始まったみたいです~。
よくこんな遠くの小さなものを見つけられますね。高いところから獲物を狙う、猛禽類の如く…、観覧車から。(かっこいい!?)
もしかして、じぇろにも。さん、3.0?「右」「上」…

苦手なものって、人それぞれなんですね。自分は、高い所(建物)は平気ですが、組体操の“タワー”の上は、嫌だったな~

金曜日は、雪?雨?
●高い所では、
お尻のあ●が、ムズムズするのは何で??(^^
今年はジュピターに挑戦してみよっかな!

V席の屋根、グランプリスクウェアで施工中の2枚プラス後2枚ぐらい必要な気が・・・
間に合うのか?



●こわいです
前に観覧車に乗ったときがすごい強風で、揺れに揺れました。
あれからこわいですねーすっかり高所恐怖症ですよ。
じぇろにもさんが羨ましい!

>EF9さん
高さで怖いと思ったコトは無いな~。

>okaさん
写真撮ってたら怖くないかもよ~。

>ヤマチャンさん
ド近眼です。桁がヒトツ違う程のね。マジで(笑)

>うっどさん
そうそう屋根の柱の数はV席の柱の数より全然少ないの。2回戦もあるんだよね?

>ピイピンさん
そうそう高さより風の方がコワイよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


