■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第125回

3連休の中日の日曜日。。。。
作業は休みだと思って取材に向かいましたが現場に着くと作業の音が響き渡っており~。
あちらこちらで休日返上で作業が行われていました~。
現場作業員の皆様お疲れ様でございます。

ピット方面

メイン

コメント

●寒い
こんばんわ☆
寒いですね~鈴鹿も寒かったのでは?
G席久々に写りました~変わらずで・・・気になる席なので、今後が気になります。
来週の日曜は、鈴鹿の09年初レースゴールデントロフィーが、西コースで開催。
徐々に、シーズンインだ~・・・観戦ポイントはO席のみ??

いいお天気ですね。

三男は、長男次男の悪口は言ってなかったですか?「僕ばっかりに押し付けて…」って。

フェンス取り付けも寒い中での作業は大変でしょうね。寒い中、そして休日の作業、本当にお疲れ様です。

今日、鈴鹿のモータースポーツランドのカートに乗りたくなって、サーキットまで行きました。

新しい、グランドスタンドの大きさにびっくりしました!!!

あと気になるのは、Q2席ですね。B席(旧Eスタンド)っぽくなりそうですね。そうしたら、雨の日の雨宿りスポットが増えますね。楽しみです。
●Q席は
Q席はB2席のようなスタンドになってスタンド
下が通路になるんじゃないですかね。
Q席のF1チケットは上段と下段で値段が全然
違うから上段はよほどの特等席になるんでしょうね。

>EF9さん
そうですね~、西コースの観戦エリアはO席だけですよ~。

>ヤマチャンさん
三男は健気にヒトリで働いてましたよ~(笑)

>syosyoさん
ナマで見るとホント凄いでしょ~!!

>youmanさん
多分そうだと思うけど・・・・。
どうなんだろ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


