■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 第126回

いよいよ他チームに先駆けてフェラーリが2009年型のF1マシンを発表しましたね~。
これから続々と各チームから新車が発表されると気分も盛り上がりますね~。
これらのマシンが秋に新しくなった鈴鹿サーキットでレースをすると思うと興奮も更に倍増ですね~♪

ピットビル

メイン

コメント

●お天気
こんばんわ☆
鈴鹿はお天気良かったようですね。
目覚めたら、薄っすら雪景色でした~
D席、横長になりますね~何番までできるのでしょ~??
フェラーリ新車発表。ワクワク感もあり、寂しさも・・・やはり、Hondaが見たかった・・・
鈴鹿遊園地の遊具点検で営業がお休みになると・・・じぇろにも。さんも更新お休みかな?
明日も、暖かくして、お出かけください。

D席ですが、2コーナー寄りと逆バンク側とで見え方がかなり異なるような気がするけど、
どうなんでしょう?
エスケープ用にかなり削ったから、KEIHINの看板あたりでも2コーナーが見えるのかなぁ?

>EF9さん
毎日寒いけどがんばりますっ!

>KIMUTAKAさん
ケーヒン看板から2コーナーは多分見えないよーなー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


