■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 第127回

今日鈴鹿サーキットのHPを見たら。。。。。。
F1サイト毎月21日更新!」と書いてあった。。。。。
全く気付かんかったよ~(泣)ピンズの発売も毎月21日だし毎月21日はF1サイトチェックしてピンズを買おうね~!!

<本日メディア向けの見学会が開催されました。ヤタさんが参加してレポしてくれていま~す。まだ読んでない方はコチラをクリック!

ピット方面

メイン

コメント


 報告が遅れましたが、1/10、自分の目で工事の進行具合を確かめてきました。道中、雪に降られましたが、鈴鹿は晴れてましたね。上空から、クレーン三兄弟が出迎えてくれましたょ。
 当然観覧車にも搭乗しましたが、初めて見る光景なのに、毎日見ているような不思議な感覚でした。当ブログのおかげですね。ありがとうございます。
 これからも、よろしくお願いします。
●毎月21日更新のワケは・・・
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

F1サイトの更新日ですが、「鈴鹿での21回目のF1グランプリ」にちなみ、毎月21日に更新されるという記事をどこかで見た記憶があります。

なんとも曖昧な情報ですが・・・(^_^;)

これからも取材&更新、ご無理をしない範囲で頑張ってください。陰ながら応援しております。

●いよいよ
こんばんわ☆
G席工事再開のようですね~って事は、西も動き始める?
1月も半ばですから、各現場の工事も、慌しくなってきそうです。
観覧車09年初乗り、いつ行けるかな~?

今日三重テレビで「報道陣に初のお披露目」というのでとりあげられてましたよ。

ホームストレートが開通したということは…
工事が終わったら、工事用車両達で走行会を。
デカクレーンの参加は、無理かな?
●パノラマ写真
拝見しました。
下目線からのV席、ピットビルはやっぱり、どデカイですね~(^^
ピット最上階で作業中の皆様お気をつけて!

ジュピターから見渡すとこんなかんじなんですね。観覧車の支柱やゴンドラの窓枠、手すりなど写真撮影には障害だらけ。。
おまけに雨、雪なんか降っちゃた日にゃ・・・

じぇろさんの苦労は想像以上だったんですね~

あんまり無理しないでそこそこにがんばってくださいね、ね!

いつも楽しみに拝見しております。

ひとつ気になったのは、以前でしたらグランドスタンド中段からでもS字が見えたのに、今度の新装ピットビルは背が高すぎて見えそうにないですね。
完成してみないと分からないですが。


>PPEさん
やっぱ生は最高でしょ~!迫力凄かったでしょ。

>kekeさん
情報ありがとうございます~。そうか~、”21”だね~。

>EF9さん
西コースレポやりますっ!!

>kkkさん
見れんかった。。。。(泣)
どんな感じでした~?

>ヤマチャンさん
デカクレーンは無理だって~。

>うっどさん
想像以上でした?なれちゃえば気になんないよ~。

>やすきさん
ヤタさんのレポにもありましたが新しいピットビルの高さは想像以上で。。。。。多分見えそうにないです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


