■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 第128回

昨日の見学会の中で昨年までの”モータースポーツファン感謝デー”に変わって4月12日に行われるお披露目イベントの名称が発表されました~。
その名も~、

”START SUZUKA”OPENING THANKS DAY

新世代のサーキットに生まれ変わり新たなスタートを切る意気込みが見える名前ですね~。イイわ~。
お披露目イベントまであと88日・・・・・・もあるのね。。。。。。
200回楽に越えちゃうじゃん。。。。。

ピット方面

メイン

コメント


SMSCのサイトの暫定カレンダーにはタイトルが既に発表されてましたけどね~。

これによると、シビックワンメイクレースが『デモラン』や『模擬レース』じゃなくて『公式レース』として行われるみたいですよ~。


…こっちが本当の杮落とし?(笑)
●楽しみです~
こんばんわ☆
イベント発表あり、一気に楽しみ倍増の外野です^_^;
シビックワンメイクレースとは、また嬉しい~\(^o^)/
F1日本GPの前座に向かうレースになるのかな?
おォ~西コースレポもある!
ありがとうございます。

200回越え…\(^o^)/

大屋根の設置も着々と近づいてますね。

 観覧車、少し速いですね。頂上付近で10分くらい停止してもらえるとありがたいのですが...。
 街で赤白のトラスを見ると、3兄弟を思い浮かべる今日この頃です。

>-さん
そうそう年末に発表されたカレンダーに載ってましたねー。

>EF9さん
とりあえず翌週のSGTに向けてよい弾みになるといいなぁ。

>ヤマチャンさん
200回越え。。。。。

>PPEさん
そうそうヤタさんの観覧車パノラマは凄いわ。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


