■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 第129回<西コース編>

12月4日から長らくお休みを頂いておりました<西コース編>いよいよ復活です~。
記事にはしていませんでしたが毎週1回は西コースには足を運んでいたのです。ただほぼ作業が行われていない状態だったので記事にはしませんでした~。
これからどんな風に西コースが変化していくのか楽しみに見守りたいと思います~。
今日は久々なので作業の行われていない場所も画像を載せておきますね~。

メイン

コメント

●なるほど
こんばんわ☆2
西は、ほとんど変化なしで。
でも、見られて安心しました。
残りの工期に追い込みがかけられますね~
不定期更新、楽しみにしてます~
●西コース、気になります!
お久しぶりです~!
毎日、改修ブログはチェックしていたのですが、コメント書かなくてスイマセンm(_ _)m

西コース編、レポありがとうございます!
今年はG席あたりで・・・と思っている僕にはG席のヘアピン側と130R側がどう繋がるのかがとても気になります!
もしかしたらデグナー~ヘアピン手前の110R、マッチャンコーナー、さらには西ストレート~130Rまで見渡せちゃうかも~!!
な~んて期待したりしています(笑)

これからも余裕があったら西コース編、よろしくお願いします!

>EF9さん
西コースもこれからどんどんかわってくると思いますよ~。

>みのやまさん
G席気になりますよね~。値段もリーズナブルですし~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。