■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月15日

●こちらスズカカイシュー情報室 第130回

今日は雪のチラつく寒~い一日、最高気温は4度。。。。。
なのに、なのにっ!週末の日曜日の天気予報の最高気温はなんと! 14度!!
その差は10度!!カラダおかしくなるかも~(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●祝130回
こんばんわ☆
130回達成、おめでとうございます。
確実に200回を超える更新に向かってますね。
ヘリポート!うん?何のため?ヘリで資材搬入?上空から工事箇所の確認?
V 席屋根設置のため?
G席、気になります~
寒い中、ありがとうございました。

毎日ご苦労さまです
気になる記事を見つけました
中日新聞:鈴鹿サーキットのF1向け改修費を削減 ホンダ子会社検討:社会(CHUNICHI Web)
ttp://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009011402000058.html?ref=related

どうなるんでしょう?

>V席前には木枠が組まれてるんだけど・・・
この下にコンクリートのタンクみたいなのを造って埋めてありますよね。
カートの給油スタンドですかね???
>手書き感覚溢れるヘリポート!!
うぷぷぷ。。。どうします?これが完成形だったら (^ ^;
・・・でも、確かに完成予想図のこの位置にヘリポートがありますね。ピットビル、近!!

・写真見てて、今更気付いたのですが。。。D2席とパドックをつなぐトンネルがあるのですね。
センターハウスの写真の奥にパドック側トンネルが写ってますよね。
現在はトンネル入口が張り出していますが、これもランオフエリア拡張のためでしょうか?


じぇろさん、乙です。

関東も今日はかなり寒い1日でした。

ピットビルやダンロップトンネルなど本工事がおおむね済んで周辺整備工事に入ってかなりすっきり形が見えてきましたね。(^^

ところで最後のG席は何処からのアングルでしょうか?

旧N山?からのような・・・


>ヘリポート
“H”じゃなくて“エ”だったりして。エだと何の頭文字?
10℃も気温が変わると、辛いですね。風邪ひかないように気を付けてください。

>EF9さん
メディカルヘリ用のヘリポートですがな~。

>gttさん
このご時世ですからね~。ただ現在行われている工事については変更はないんじゃないですか~。

>michyさん
トンネルの件は今日の記事に載せましたよ~。

>うっどさん
Nパド入れるんだったら観覧車乗らなくてもいいじゃ~ん(笑)
いつもと違う高さから撮った時の画像ですね~。

>ヤマチャンさん
”エ”~っと~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


