■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月17日

●こちらスズカカイシュー情報室 第132回

改めて下の画像をじーーーっと見てみると。。。。。
ものすごーーーく変わっちゃったなぁ~、と。
何度も何度も通ったあの頃の鈴鹿の風景が戻ってこない寂しさと。。。。。
新しい姿になってココをレーシングカーが走っている姿を想像するドキドキと。。。。。
なんか複雑な気持ちになるんだよな~。
皆さんはどんな風に感じますか??

ピット方面

メイン

コメント

●ですね~
こんばんわ☆
改めて見ると・・・変わりましたよね~初鈴鹿は、83年の8耐。15万の人人人でした。
前夜は、サーキット外もバイクが主役で、盛り上がってたな~~。
寂しさもありますが、それぞれの時代に合った鈴鹿でなきゃ駄目ですから、新生鈴鹿を楽しみにします。
●バタバタ、バタバタ、
遊園地の方もずい分変わっちまったな~

乗り物はバタバタ、バタバタとエンジン音を轟かせ?運転してるって感じしたけど…

レーシングコース上でもヒューンとモータ音のするレースが主流になるかも

なんか地元の商店街が立派なビル街に変わっちゃったような気分・・・(笑)。

ところでセンターハウスの屋上ってS字が見渡せて、結構いい観戦場所だと思えてきたんですけど、どうでしょう?


祝!観覧車乗車140回!!
着々と増えてますね。

そろそろ、トンネル上のコースやピットロードも舗装されそうですね。

ところで、今朝の読売新聞のスポーツ欄の下に、「㈱ミック」の求人広告が掲載されています。
「新型機種導入につき 移動式クレーンオペレーター大募集!…」
デカクレーンに乗って鈴鹿サーキット改修工事に参加するチャンス到来です(?)

>EF9さん
毎日見てるとふと寂しさがこみ上げてくる時があるのよね~。

>とんてきさん
いつかはそうなるのかもね~。

>KIMUTAKAさん
実はF席ってココだったりして~(笑)

>ヤマチャンさん
今から就職しても間に合わないような。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


