■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月18日

●こちらスズカカイシュー情報室 第133回

今日は日曜日なので現場は休みかな~、と思って出掛けたのですが結構あっちこっちで作業が行われていましたね~。現場作業員の皆様お疲れ様です~。
昨日の記事ですっかり景色も変わってしまった。。。。。と、書いたので今日は観覧車からの全体の景色が良くわかるような感じの画像を特集しました~。グランプリスクエア方面から徐々に右の方へ振り返っているイメージで見てください。
記事後半は少し気になったトコロをお送りいたします~。
でわ、スタートです。

グランプリスクエア
グランプリスクエア方面。

メイン

コメント


何を今更。って言われてしまいますが、こうやってサーキットを見渡すと、広い敷地ですね。

屋根。いつ~~?

>C席の裏のこの建物。。。。
やっぱりトイレでしょう!窓の高さといい…。

>D席の2コーナー側
の向こうの車達。入れ替わってるのかな~?
それにしても綺麗に並んでますね。

>>C席の裏のこの建物。。。。

予選で失敗したドライバーの説教部屋とか(^^;


マジメな心配事。

D席下段。パドック地下トンネルの壁が邪魔になって見えない席がありそう。
●こんばんわ☆
ピットビルも、外壁が付いてくると、建物らしくなり、大きさも表れてきますね。
これで、V席屋根が設置されると・・・圧巻でしょう。
完成後は、エンジン音、排気音がどのように反響するのか?楽しみのひとつです~~

今日サーキット行ってきました!観覧車に乗って最初に思った事は・・・。「でけぇ・・・」間近で見るとすごい迫力ですね。終始興奮しっぱなしでした(笑)屋根が吊り上げられるのが楽しみです♪

>D席前トンネルの件。。。
1/16付取材でコメント頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
ほぇ~、以前からあったものなんですね。。。(^ ^;
パドック側入口が目新しく、引き伸ばした様に見えます。
引き伸ばした分、ランオフエリアの拡張とかって、、、どうでしょう???
>Q2席
2階席は後ろに張り出して、その下が通路になるのかな???
個人的にも、チョー楽しみです!

ココ2,3日、ネット環境に触れない日々が続いたので、数日分をまとめて見させて頂きました。
改めて日々着々と改修工事が進んでいるんだな。と感じました。
気付けば、「新生オープンまで3ヶ月」なんですよね。
春が待ち遠しいーーーー。

11時現在
屋根の取付、始まってますよ~
(Webカメラ確認)

>ヤマチャンさん
広いですよね~。色々見るの大変なんですよ~。

>KIMUTAKAさん
説教部屋。。。。。。怖いよ~。。。。(笑)

>EF9さん
排気音の反響ね~、気になりますよね~。

>RYOさん
一日早かったかも~。

>michyさん
あと3ヶ月もあるのか。。。。(泣)

>-さん
今日は屋根特集ですよ~。

ボブウォーカー!無くなっちゃたんですね…

改修の為にいくつアトラクションが消えたんですかね…?

遊園地が楽しみな子どもたちには残念な事だと思います…

>見物人さん
ボブウォーカーはなくなっちゃいましたね~。
通路の拡張の為には仕方無かったんでしょうね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


