■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月19日

●こちらスズカカイシュー情報室 第134回

いよいよV席の大屋根の吊り上げが始まった~~~!!
今日はV席の大屋根の画像の大特集です~!
つか、今日はV席の大屋根の画像しか載せませんっ!!(笑)

グラスタ

メイン

コメント


お~~!!!!
ついに!!
見たかった~~!!!!だれか、動画知りませんか~~?

>いや~、真ん中から付け始めるとわね~。
まずは、真ん中から左方向へ(スタンド後ろから見て)付けていくんですかね?

一日一枚のペースかな?

持ち上げている時、風が吹いたら大変ですね。

『こーんな感じで吊り上げてます。』の写真・・・
綺麗というか神秘的というか一目見て気に入りました
●来た~
こんばんわ☆
始まりましたね、屋根。
屋根が全て付くと、雰囲気変わりますよね~
大きな動きで、形がまたひとつ、見えてきます。
屋根文字はどうなるんでしょう?設置後に?

とうとう、Xデーがやって来ましたね。
合体の瞬間に立ち会っていただき、嬉しく思います。
私も、また土曜日あたり現地に行ってみたくなりました。まだ、屋根のピースも残ってますよね。
●すごい
決定的瞬間ですね。
興奮が伝わってきます。
2周目突入納得w
クレーン見て(しかも写真)カッコいいと思ったのも初めてでした。
●うは!
お疲れ様です!
屋根がぁ!!すげぇ・・・。一日早かった・・・(泣
すごい迫力ですね~!早く全部吊り上げられないかな~
●おっ!
いよいよ始まりましたか
明日からライブカメラ見るのが楽しみですね。
いよいよ超大型クレーンの本領発揮。
じぇろ。さんの取材の腕も鳴る鳴る!
明日は3周しましょか。(笑)

はじまったね~

大凧揚げ大会。

よかった、大会に間に合って、、
じぇろ。にもさん、お疲れさんです。


でもこの凧揚げ、風のあるときはできませんね!(^^

あ~屋根の取り付け工事始まりましたか。水曜日に西コース走行会に行くので走り終わってから改修見学とピンズ購入予定なので楽しみですね♪
●いよいよ、来ましたね~
待ちに待ってた屋根吊り上げ!!
やっぱり、これは、写真だけじゃなくて、
実際に大型クレーンが動いている姿を眺めたいですね。

できればYoutube経由で動画もお願いします。

今週末まで、屋根吊り上げやってますかね?
ピンズ買いがてらビデオカメラ持って行くしかないな~

ついに屋根設置ですね♪
8枚目の写真が、すごく綺麗に見えたのは私だけかな?(^^;
引き続き、レポよろしくです。
ところで、2周乗られたみたいですが・・・
料金も2周分なのかな?(><;

リーダーボードのCGが、公式HPにUPされてますよ♪
最新版CGと違うのが残念だけど・・・謎

>ヤマチャンさん
動画は。。。。。ムリ。。。。。(泣)

>suzuki620さん
雲の切れ間から光が。。。。。キセキの一枚です(笑)

>EF9さん
ロゴは設置後に入れるんでしょうね~。

>PPEさん
いや~、ギリギリセーフでしたね~。見れてよかったわ~。

>jonnyさん
いや~、完全に予定外の2周目で。。。。(泣)

>RYOさん
また見に来てね~。

>okaさん
3周は。。。。。ムリだって。。。。

>うっどさん
ま~~、おっきい凧、、、、ってちゃうわ~い(笑)

>テツさん
明日は屋根の吊り上げあるのかな~~?

>ともぢゅんさん
動画って!?そりゃムリかも~(泣)

>おお!さん
なぬ?謎?そりゃいったい。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


