■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月21日

●鈴鹿市 3月7日(土)「F1(エフワン)の日。」を開催!

鈴鹿市は、F1日本グランプリが3年ぶりに鈴鹿で開催されることを記念してF1ビジネスと観光振興をテーマに3月7日(土)鈴鹿市文化会館にてシンポジウムを開催すると発表した。
また、ファンが所有するF1グッズを展示する「1日限りのF1個人ミュージアム」を同時開催する。

シンポジウムは2部構成で行われ、第一部ではHRD初代社長の田中詔一氏を迎えF1ビジネスと観光振興についての講演が行われ。
第二部では広域観光の専門家及びモータースポーツの有識者を招き「モータースポーツと観光振興」をテーマにパネルディスカッションが開催される。

シンポジウム観覧希望、及び個人ミュージアム出品希望は鈴鹿市のホームページ受け付けている。

鈴鹿市ホームページ(トピックス-「F1(エフワン)の日。」を開催します)

鈴鹿市文化会館
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

F1馬鹿 from F1
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどF1についてたくさんの資料を・... [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。