■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月21日

●こちらスズカカイシュー情報室 第136回

今日はちょっと気になるトコロ&ギモンに思うトコロ特集です~。
皆さんもどんな風になっていくのかを想像してみてくださいね~。

ピット方面
ピットビルの屋根の設置は一番向こう側までいってますね~。

メイン

コメント

●21日だ~2
こんばんわ☆
ピットビル、長~~いですよね~
ヘ、ヘ、ヘリポート印は、残っているんでしょうか?消された?
         ↑
また、間抜けなこと言ってる?^_^;
●西コース
お疲れ様です。今日は西コース走行会に参加してきました。西コースの改修ですがスプーン入り口(焼き肉ランチ)が販売している辺りの工事をされていました。走りながらしか観てないので詳しく書けませんがスタンドを造るような工事だと思います。スプーン以外は特に変わり無かったと思います。

>昨日穴を開けてたトコロはコンクリートが注入されました
実は、穴を深く掘りすぎちゃったので…

(今日はちゃんと見てますよv(^ ^ )
>ブラックアウト跡の土手を削り始めました。どうなる?
新生「ブラックアウト」の設置!、、、ってダメ?
このままアトラクションが減っていくのは寂しく思えてきました。
>ヘリポート印
・・・が気になって見ていたら・・・・ピット裏って舗装されたのですね。
(ヘリポート印は、、、まだ薄~く残ってます!)

VIP席の見晴らしが屋根で悪くならないのでしょうかね?
VIP席に行くことはないので自分には関係ないけど。

>EF9さん
ヘリポートはクルマが通ったりしたんで消えてしまったみたいです。位置の確認だけだったみたいなので消えちゃっても問題ないみたいです。

>テツさん
いや~、今日西コース行こうと思ってたんですけど~、雨だし霧出るしで結局行けなかったんですよね~、情報ありがとうございます。

>ヤマチャンさん
掘り過ぎたらトンネルに穴が。。。。。

>michyさん
アトラクションが減っていくのは少し寂しいですねぇ。。。。でもF1の為だもんっ!!

>ヒロマルさん
VIP席からの見晴らしどうなんでしょうね~。高さ的には問題なさそうだけど~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


