■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月22日

●こちらスズカカイシュー情報室 第137回

昨日更新された鈴鹿サーキットのF1サイト内で鈴鹿サーキットのレース実況でファンの皆さんにはおなじみのレースアナウンサーのピエール北川さんが先日行われた工事見学会に参加された時のレポートがアップされています~。
改修ぶろぐには無い貴重な写真の数々とピエールさんの鈴鹿への愛を感じるコメントが良いですね~。
まだ読んでない方はコチラからどうぞ~。

ピット方面

メイン

コメント


>目隠しが
もしかしてサプライズ企画があったりして…。
対テロ対策、おっと対じぇろにも。さん対策で…。このスクープサイトも有名になってきたんですね~(笑)
屋根が付いてくると、景色も変わってきますね。
●待ち遠しい
こんばんわ☆
ピエールさんの記事読むと、ますます完成が、楽しみなります~
ピエールさんの、新放送席での第一声は、どんな言葉かな??それも、楽しみ。
●ナムコタワーが!!
今までも見させて頂いてることはあったんですが・・・、
本文ではあまり気づかなかったんですが、
移動していますね!!
新しいタワーになるかとも思っていたんですが、そのまま移動だけで使うんですねv-406
これからプラット方面の動きも出てきそうですねe-287
移動式の出入り口なんかも増えるといいのになぁ~~

>ヤマチャンさん
いやいやそんな事はないと思うんですけど~。

>EF9さん
そうそうピエールさんの第一声はきになるな~。

>SC54さん
見落としてました。。。。。(泣)
今日の記事でフォローしておきました。
ありがとうございました~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


