■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月23日

●こちらスズカカイシュー情報室 第138回

私大変大きな見落としをしてしまっておりました~。
皆様にお詫び申し上げます。。。。。。(泣)
な、なんとっ!!バンダイナムコタワーがっ!移動していましたっ!!
過去の画像を見直して見ると1/20~1/21に移動していたみたいです。
スンマセン見落としてましたっ。
ピット方面
いや~、全く気付きませんでした(泣)SC54さんコメントでご指摘戴きありがとうございました。
また何か気付いたトコロや見落としているトコロを発見したらコメント等でご指摘頂けるとありがたいです~。
いや~反省反省。

メイン

コメント

●本当だ~
こんばんわ☆
バンダイナムコタワー移動してますね~!この位置に来た訳は??
ダンロップトンネル出口はどうなるんでしょう?出口完了後から、
E席整備作業になるのかな~?

>バンダイナムコタワーがっ!移動していましたっ!!


さすがに気がつきませんでした。
よくよく考えたらコントロールタワーが最終コーナー側に延びてるんだから、当然といえば当然。
でもそうなるとコントロールラインも移動するってことでしょうね。

スタート位置(4輪の)も変わるのかなぁ?


>な、なんとっ!!バンダイナムコタワーがっ!移動していましたっ!!
じぇろにも。さんと工事関係者との駆け引き?(笑)
「ついに、見つかってしまったか~!!」

>EF9さん
そう言えばE席忘れてた(笑)

>KIMUTAKAさん
スタートフィニッシュラインも変わるのかもね~。そうなるとレース距離も変わるな~。

>ヤマチャンさん
いやいや~。でも細かすぎて気付かないところも他にもあるのかもね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


