■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月24日

●こちらスズカカイシュー情報室 第140回

やってきました冬将軍。全国各地で猛威を振るったようですね~。
鈴鹿は小雪がチラつく程度でしたがとても寒かったです~。
現場の作業員の皆様お寒いですが頑張ってくださいね~。

ピット方面

メイン

コメント

●階段が、、、出来てる!!
>現場の作業員の皆様お寒いですが頑張ってくださいね~。
ホント、そのとおり!皆さん頑張って下さい!!
指差呼称、構え~!『危険箇所・不安全行動を無くし、今日もゼロ災で行こう!ヨシ!』
>V席前は木枠が出来てきています。
カート乗り場のレーンですかね。
・・・で、以前地下に埋められたコンクリートの構造物に階段が。。。
あっ!なるほど!カート乗り場のレーン間の連絡トンネルですか!
●140回!
おめでとうございます~祝140回達成です~
柱の中の人は、何が目的なんだろう?
高所から、全体の工事状況を確認?だったら観覧車ですよね~
やっちゃったかな?現場間違い?伊勢湾が見たかった?
寒い中、区切りの取材ありがとうございました。

祝140回!!
寒い中、工事関係者の方々、取材のじぇろにも。さんお疲れ様です。
>やってきました冬将軍
私の地元東京都下某所でも、昼前に雪がブアーと降ってきました。

段々と建物が出来上がってくると、内装関係の工事に移って行くんでしょうか。そうすると、あまり大きな動きが見えなくなってきますね。

>あ、コース繋がったね~。
フッフッフ!あれが出来ますね~!

柱の中の人…。あの高さまではしごで登ったんだろうか?

バンダイナムコタワーの拡大写真をよく見たら、カウントダウン・シグナルが取り外されてますね。移設の為に取り外しただけなんでしょうか?気になるところです。

>michyさん
さすがに皆さん良く見られてますね~。
階段に気付くとわ~。

>EF9さん
そうそう140回目です~、200回へ向けて着実にね~。

>ヤマチャンさん
観覧車に乗ってたら雪が下から上に降って(吹き上げて)ましたよ~。

>KIMUTAKAさん
リーダーボードもありますからねぇ。。。。どうなるんでしょうか~?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


