■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月25日

●ブーランジュリー・ドゥ・グランプリ休業のお知らせ。

昨日はEVカートの営業終了をお知らせしましたが、時計台の下にあったパン屋さんの「ブーランジュリー・ドゥ・グランプリ」が新しく「ぶんぶんのパンケーキやさん」に生まれ変わる為に今日から休業期間に入りました~。
新しく、キレイに、美味しくなって帰ってくるんだぞ~~~!!
看板
スポンサーサイト

メイン

コメント

●生まれ変わる
こんばんわ☆
07年、08年1000kmでお世話になりました~
涼しさのあまり、長居してました^_^;
また、お世話になると思いますので、ヨロシク~

>EF9さん
暑い時と寒い時は助かりました~。
新しくなるのが楽しみですね~。

鈴鹿に行った時は
必ず立ち寄ってましたよ。
ここも変わっちゃうのか…

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


