■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月25日

●こちらスズカカイシュー情報室 第141回

明日から鈴鹿サーキットは休業期間に入ります。
1/26~2/4までの10日間完全にお休みです。。。。。。
あ~、明日からどうしましょうか~?
観覧車だけ営業。。。。。。出来ないよねぇ。。。。。
とりあえず休業期間前最後の更新ですので全体がわかる感じの画像を中心にお送りいたします。

グランプリスクエア
まずはグランプリスクエア方面。

メイン

コメント

●この10日間も!
休業期間中のじぇろにもさんに注目していま~す!!(^^)v

工事関係者に頼み込んで写真を更新するとか・・・(笑)

きっと何かやってくれる~~うん!(^^)d
●長い~
こんばんわ☆2
10日間とは、長いですが、安全のためですから納得。
改修工事は、10日間でどれぐらい進むのか??
それも、楽しみとして待ちます。
じぇろにも。さんも、10日間のお休み?
それとも・・・取材作戦Aを発動か・・・?

中勢バイパスとか、外から見えるところも何箇所かあるし・・・(^^;
●休業・・・
じぇろさん、お疲れさまです。

この際ゆっくり休んでみては。
毎日の楽しみが一つなくなるのは残念ですが再開時までのワクワク感もまた一考かと思いますよ~

V席屋根完了とか、Q2席にド~ンと基礎ができてたり。。
ダンロップ出口も形が見えて来ると思います。

想像と期待の日々で結構早く「その日」が来ちゃうかも。(^^

10日後を楽しみにして
サーキット関連はチョイトお休みいただいて

鈴鹿市内の各施設をぜひ

祝!観覧車乗車150回!!
明日からの10日間、何を楽しみに生きて行けばいいのか?
ヤタさ~ん、コネを使って何とか潜入取材をできるよ~にお願いしてください!!
もし、取材が出来ないとなると、じぇろにも。さんの健康が心配です。気合いが抜けて風邪をひいてしまうかも…。

>5枚ほど吊り上げられるのを今か今かと待っています。
ここにある5枚は休業期間中に終わっちゃいそうですね。

もうこうなったら、忍法ムササビの術をハットリ君に教わるしかないかな?そして上空から。
それとも㈱ミックの制服に着替えて潜入するとか…。

9番ゲート前でクレーンや作業員のおっちゃんの出待ち…(笑)。

10日後には、スタンドに屋根は揃うわ、ダンロップトンネルの出口は整うわ、
挙句の果てにはピットビルにビジョンまで??笑

あえて完全に断ち切るのもいいかも (ФωФ)
うずうずしていてもたってもいられなくなりそうですけど (´□`;

150回目の観覧車、お疲れ様です!

基本的な素朴な疑問を・・・はたして4月までに工事は間に合うのでしょうか。。

以前はスタンドの裏に桜の木が何本かありましたが、かなり撤去されてますよね。
どこかに移殖されているといいのですが。

>みのやまさん
あんまり期待されても~。
誰でも撮れる所からの画像で勝負するのが改修ぶろぐですから~。

>EF9さん
プロジェクトA発動ですぅ。

>KIMUTAKAさん
こうゆう時はウソでもゆっくり休んでください~、とか言うのっ(笑)

>うっどさん
ハイ、ワタクシ休めないオトコです(泣)

>gttさん
鈴鹿市内の施設で取り上げて欲しいところとかあったら教えてくださいな~。

>ヤマチャンさん
だから誰でも撮れる画像で勝負ですから~。

>-さん
何でやねんっ!!(笑)

>suzuki620さん
10日後怖いわ~。
うずうずしてじっとしてられませんでした。。。(笑)

>やすきさん
工事間に合うんでしょうかね~?先日の見学会の時には工事は順調に進んでいるとのコメントが出ていたと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


