■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月26日

●こちらスズカカイシュー情報室 第142回<お休み編>

いや~、いよいよ休業期間に入ってしまいましたね~。
観覧車に乗れないのは寂しいねぇ。。。。
鈴鹿サーキットが休みだからって休んじゃいられませんっ!かなーり取材範囲は狭まりますがなんとか皆さんに工事の状況はお伝えしていきたいと思います。
以下の画像は全て鈴鹿サーキットの外から撮影したものです。道路や歩道などから撮影していますので頑張れば皆さんでも撮れる画像ですよ~。
それぞれの撮影場所についてはナイショ。。。。ドコから撮ったのか想像して予想してみてくださいね~。
コメントやメールでお問い合わせ頂いてもお答えできませんのでそこんとこヨロシク~。

グラスタ方面
観覧車は当然止まってます(泣)
奥では屋根の吊り上げが行われていますね~。

メイン

コメント


寒い中お疲れ様です!

普段よりたくさん(?)歩いての取材、ありがとうございます。
今日の屋根の吊り上げ作業は、ライブカメラの画像でちょこっとだけ休憩時間に見てました。あ~、10日のうちに全部やっちゃわないでね~。
でも…
いかに普段のじぇろにも。さんの写真が多いことか。改めて感服です。

明日の1枚、どんなものか?10日間は違う楽しみ方で過ごします。
●やっぱり!
こんばんわ☆
ありがとうございます~更新ですね。
観覧車・・・鈴鹿に似合いますよね~改めて実感です。
記憶に残る一枚・・・涙物で、貴重な一枚だと思います。
明日の一枚は?どこかな~あそこかな~いやいや・・・
●寒中御礼申し上げます。
鈴鹿サーキットが休業中なのに、「こちらスズカカイシュー情報室」の更新ありがとうございます。
10日後にはどこまで工事が進んでいるのでしょう。楽しみのような不安なような…
●記憶ニ残ル一枚
まだまだ、こっち(旧ゲート)のイメージが強いかな。(^ ^;
日本GPの あの人混み、あの雰囲気。
このゲートを「ワクワク、ドキドキ」しながらくぐりました。
2006年日本GPでは「See you again!」の垂れ幕の粋な演出もありましたね。

>こちらスズカカイシュー情報室<お休み編>
>「改修日記的記憶ニ残ル一枚。」
じぇろにも。さんも粋な演出! d=(^ ^ ナイスです

>jonnyさん
どもどもありがとうございます~。

>ヤマチャンさん
少ない画像で申し訳ない。。。。(泣)
やっぱ外からは難しいわ。。。。(泣)

>EF9さん
いや~、どの画像にしようかな~、って画像めちゃめちゃ多いわ(泣)

>とんてきさん
休めないオトコですから。。。。(泣)

>michyさん
いろんな画像をお楽しみくださいまし~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。