■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第144回<お休み編>

お休み企画も3日目。。。。。。ってまだ3日目!?
まだまだ先は長いですね~~~(泣)

グラスタ方面
グラスタ方面。

メイン

コメント

●!!!
最後の壁!
ほんま懐かしいですね!
潰されたときはあっけなかったんでしたっけ?
●懐かしい~
日本GPの1週前、最後の壁が見たくて鈴鹿に行ったのに、
ちょうど壊されて日で見れなかったんですよね。

9月27日と10月4日の情報室スペシャル
期間限定でいいので再公開してほしいな~

>…もしているみたいですね~
ん~、はっきり確定できないところがむずがゆい!!

>”最後の壁”
あれは、絶対にこの改修ブログの為に残しておいてくれたんだと今も思っています。だって、あそこだけ残しておくなんて不自然なんだも~ん!

>ガリオネさん
いや~、この壁には随分お世話になりましたもんね~。

>ともぢゅんさん
壁見れなくて残念でしたね~。
動画ですよね~、う~ん検討してみます。

>ヤマチャンさん
いや~ホントにむずがゆい!!
>壁
いやいやそんな訳ないですやん。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


