■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月29日

●こちらスズカカイシュー情報室 第145回<お休み編>

外からだとあんまり変化がわかんねーなー、どうしよーかなー。
と、感じてた訳ですが、いやーようやく外からでもわかるところに動きが出てきましたよ~!!

ピットビル
ピット方面から~。1コーナー側の終端の部分にも足場が組まれていますね。

メイン

コメント

●進む→
こんばんわ☆
青空の下、工事は進んでいますね~
まるで、改修ブログ無視って感じ・・・当たり前だ。
記憶に残る一枚・・・クレーンのシンクロ演技・・・揃った!決まった!カッコイイ~~一枚です。
●Q席
場外からご苦労様です。

Q席ですが、赤い囲い(柱と梁)の外側(道路側)が130R方面の通路でしょうか?でも外側は、フェンスのギリギリまで掘り起こしてましたよね。

まさかの内部通路でしょうか?

>V席
屋根の取り付け作業も急ピッチですね。以前よりも組立てのテンポが早くなってるような気が。。。
>Q席
キタキタキタキタ、キターーーー!!!!
ふむふむ、、、写真を見るかぎり、、、Q2(2階席)が目一杯後ろまで張り出して、その下が通路になる構造でしょうかね?
>改修日記的記憶ニ残ル一枚。
毎日ありがとうございます。スゴイ!全てのクレーンがキレイに並んでる。

>最後の壁
懐かしいですね。「なぜに、ココだけ残すの???」って、あの壁1枚で随分と楽しませてもらいましたよ。まさに、往年の中嶋パパのようでしたね。
かと、思うと、Xデーは案外あっさり。。。(ToT)
えっ?ここも中嶋パパと同じだって?(爆)

>柱11本分の屋根が設置されました~。
早くしないと終わっちゃうよ~!(泣)

>EF9さん
休業期間早く終われ~~!!

>PPEさん
今日は違うアングルから写真撮ってきたので見てね。

>michyさん
それはじぇろ。が言ったんじゃないよ~(笑)

>ヤマチャンさん
大丈夫。。。。。多分。。。。。(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。