■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月30日

●こちらスズカカイシュー情報室 第146回<お休み編>

休業期間もやっと半分。。。。。意外と長いなぁ。。。。。
そろそろ禁断症状がっ。。。。。。(笑)

グラスタ方面
今日はグラスタ方面から~。

メイン

コメント

●1/2
こんばんわ☆
休業やっと半分だー長~~~いなぁ
1~2コーナー?コースは見えませんね!
ランオフも完成~早くレースが見たい。
記憶に・・・「8:43」この表示が泣かせます。

>そろそろ禁断症状がっ。。。。。。(笑)
も~最初から禁断症状です(笑)
まだ半分なんですね~(涙)
●Q席
やっぱり、そうきましたかー。
わかりやすい写真ありがとうございます。
このエリアって結構起伏があるみたいですね。通路もうねるのでしょうか(笑)

>EF9さん
ながい。。。。。

>ヤマチャンさん
かんらんしゃ。。。。。。

>PPEさん
今日も違うアングルから撮ってみた!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


