■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月31日

●こちらスズカカイシュー情報室 第147回<お休み編>

突然ですがっ!重大発表しま~~す。
ワタクシ。。。。。。
明日の2月1日は。。。。。。


取材を”休み”ますっ!!

あ~~~、言っちゃった~。
10月14日以来のお休みです。
と、言っても休むのは取材だけで何かしら更新はする予定なのでお楽しみに~。

ピットビル
ピットビル方面です。

メイン

コメント

●たまには・・・
ゆっくり休んで下さいなぁ~(^^)v
それにしても、もう4ヶ月近く、毎日サーキットへ
足を運んでいるんですね!
本当にお疲れさまです。。。

じぇろさん、お疲れ様です。

思わせ気味にチラリと見える現場も良いもんです。(^^

んが、こんなとき位は休んでもいいんでは。

Q2席の土台の基礎の立派さからはかなりの重量物が想像されますなぁ。(^^
●お疲れさまでした!!
いやいや、まだ終わっていないですよね(^_^;)
明日は久し振りのお休み、ゆっくり休んで下さいね~♪
てか、休暇じゃなくて、ご予定があるから休むんですよね?
2、3日ぐらい休んでも良いのでは?
だれものじぇろにも。さんを責める人なんて居ませんから・・・

いっそ、この際今のうちに連休にしちゃってください。あ、もちろんその先は工事完成まで休みなしってことで…(笑)
休んで体調を崩さないでくださいね!
●Q席
 Q席新アングルは、脚立持参で撮影されたのしょうか?
 通路は少し狭くないですか。またまた渋滞しそうです。まさか2レーンとか。

>みのやまさん
ここまで続けてると休むのに勇気が必要なのがわかりましたよ~(泣)

>うっどさん
いてもたってもいられないのよね~。
皆さんに少しでも工事の雰囲気を伝えたいですから~。

>ともぢゅんさん
2~3日休んだら多分復帰できません(笑)

>ヤマチャンさん
今日は一日マスク装備でのど飴舐めまくりでしたよ~(笑)

>PPEさん
脚立は使ってませんよ~。あそこの歩道を脚立持って歩いてたら。。。。。スゴク怪しい感じだと思いますよ(笑)
他の画像もそうですが道具は使ってません。少し手を伸ばしてフェンスや金網の上から撮っている画像はありますけどね~。と、そんな感じです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


