■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月01日

●こちらスズカカイシュー情報室<ムービー編>

本日は取材をお休みしてスンマセンでした~!
お詫びのキモチを込めて、以前公開した動画にプラスして実験的に作成していた動画なども公開できる範囲で公開します~。
携帯からだと見れないかな~?スンマセン~(泣)

でわ、お楽しみくださいまし~。

メイン

コメント

●お休み~~!!
こんばんわ☆
今日は、更新お休みだったんですか~
っと言うのも、昨日は、観戦塾HPがエラーで接続できずで、知りませんでした。
たまには、お休みも有りますよね。
動画観て、つくづく想う・・・改修工事前に、観覧車に乗り、サーキットの姿を残したかったと・・・
でも、じぇろにも。さんのおかげで、今も見る事ができて、良かった(^^)
それもこれも、ジュピター様様のおかげも有り、お二人?に感謝です。

更地はさみしいな~

パラパラで比べると、新しい施設は「デカッ!」って感じ
ジュピターは無かったから高い位置からのは無理だけど、1960年代から順に見るとスゴイ変化だろうな…

リクエストに答えてくれたんですね?
未公開動画まで公開していただきありがとうございます。
9月26日と10月5日作成で流れている曲、哀しすぎますよ~♪
何回見ても涙無しでは見れないです。

12月18日。。。。。スグわかりましたよ!
サプライズには、私も嬉しくなっちゃいましたもんね(^_^)
当日のスケジュールを見なおしたら、『改修ブログ100回』と入っていました(笑)
●さいなら~(TT
悲しげなBGMと共に解体されてくサーキット・・・

このまま、 まっさらな更地に、、

なんて錯覚してしまうのは100年に1度って言うくらいの景気の底にドップリ漬かってるせいか・・・(^^

真正鈴鹿サーキット完成に向けて力強い前進が阻まれる事無く竣工されます事をお祈り致します。




な~んて、気になってきませんでしたか?


しかし、こんな動画 じぇろさん以外にはできません!
一生の宝になるんでしょうね。(^0^
●部屋から
部屋からサーキットの1コーナースタンド~最終コーナーまでほっきり見えます。ふと今日見ました。新リーダータワー、新スタンドがはっきり見えるようになってました。ちょっと感動。。でも今月引っ越しです。。。僕も毎日写真とればよかったなぁ。。

>EF9さん
改修ぶろぐもブックマークしてね♪

>とんてきさん
1960年からパラパラ動画してみたい(笑)

>ともぢゅんさん
以前から昨日休むって決まってたので動画公開しようと思ってたんですよね~。なんでわかったの??(笑)
ブログ→ぶろぐですよ~~。

>うっどさん
な~んて気にはなってきませんよ~~(笑)

>寿司耳さん
う、うらやましい。。。。。
お、お部屋に遊びに行ってもいいですか?(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


