■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月02日

●こちらスズカカイシュー情報室 第148回<お休み編>

昨日はお休みさせて頂きまして~。
リフレッシュ完了しましたので今日からまた改めて気合を入れなおして頑張りますっ!!

V席
月曜日恒例の屋根の吊り上げ作業が行われています。
柱15本分でいよいよ半分を超えそうです。

メイン

コメント


>毎日やっていると晴れたり・・・、曇ったり・・・、雨降ったり・・・、お天気に左右されたりする事が多いですね~。

昨日の<ムービー編>を今感傷に浸りながら見ていました、改めて、毎日の積み重ねお疲れ様です。

天気に左右される…
後は、地震だけですか?(笑)
(ちょっとここのところ地震が多い東京より。今日は浅間山の火山灰まで降りました。ビックリ!!)
●Q席
 凄いのが建ちそうですね。

 手を伸ばして撮ってると、なんか少し悪いことをしているみたいで、ドキドキしますね。
●ブックマークを・・・
こんばんわ☆
ブックマークしてるんですけど、何故か拒否られた。
遊園地時計台・・・生まれ変わりの動き始めは、8:25からにしましょ~
もしそうなら、カメラに納めたい一瞬です。
記憶に残る・・・吹雪がしっかり残されてますね。これも取材の歴史の1枚だ。


>ヤマチャンさん
地震は観覧車止まっちゃうからダメ!!

>PPEさん
最近ドキドキしてないな~(笑)

>EF9さん
拒否してないよ~~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。