■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月04日

●こちらスズカカイシュー情報室 第150回<お休み編>

いよいよ明日から鈴鹿サーキット営業再開!!
待ってろ大観覧車ジュピターよっ!!
明日は何周回れるかな~~?

グラスタ方面
いよいよ明日は乗れるんだね~~!!あ~ワクワクするよ~!

メイン

コメント

●祝150回~
こんばんわ☆
150回更新おめでとうございます(拍手)
ってことは、明日が151回。で、観覧車に久々に観覧車の乗る。
新たなるスタートっといった感じです。
これからも、更新よろしくお願いします。

祝150回!!
あと、50!!

>改修ぶろぐ管理人と乗る観覧車の旅
じぇろにも。さんは、いったい何週することに…?目が回る~~!!フィーバー?

早く明日になーれ!

オフ会
行きたい♪
でも、仕事
残念だよぅ

観覧車
乗りたい
けど、怖い

じぇろさん
無理せずに頑張って下さいね
後でゆっくりお話しましょうね

祝150回!!おめでとうございま~す(パチパチパチ)

1月25日の休業期間前最後の更新で観覧車乗車150回。
休業期間を考えて観覧車に乗っていたのですね?
じぇろにも。さん恐るべし。。。。。

お休み企画はサプライズまで用意してもらって面白かったですよ~。

オフ会参加したいのですが。。。。。
改修ぶろぐが好評だから、かなりの争奪戦になること間違いなしですね~。

オフ会後のお休み企画も楽しみにしていま~す!

改修始ってから毎日サーキット道路から車ごしにサーキットを見てきたけど、
VIPスイート4階・・特に5階から観た最終コーナーは新V席の屋根に遮られず観戦できるんだろうか?
前にGTポッカ1000kmをスイート3号室で観戦したときは優雅な反面1コーナーと最終コーナーはガラスが湾曲して見ずらかった記憶が。。

そこに来てV席の屋根。
外から見た分には5階席にかぶってるように見えなくもない。。


オフ会うらやましい。。さすがに1人参加勇気がありません。。。

>EF9さん
これからもヨロシクね。。。。

>ヤマチャンさん
残念ながら今日は1回しか乗れんかった。。。。。(泣)

>tamuさん
仕事休んでおいでっ!!
ここで一句
「観覧車 みんなで乗れば 怖くない」

>ともぢゅんさん
オフ会。。。。。相当な競争率になりそうです。。。。

>寿司耳さん
V席の屋根の方がが少し低いのでかぶるかもね。
一人でも楽しいよ。みんな同じ趣味を持った仲間ですから~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。