■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月05日

●こちらスズカカイシュー情報室 第151回

おおおっ、久々に帰って来ました鈴鹿サーキットへ~!
そして久々に乗りましたよ大観覧車ジュピター。
10日ぶりに上空から見た改修工事は新鮮でしたわ~。カンドーで泣きそうになりました。。。。
でわ久々の観覧車バージョンスタートですっ!

グラスタ方面
お久しぶり~~!なこのアングル~~。

メイン

コメント

●10日間て、すごい!
お疲れ様です。
毎日見ていると変化をあまり感じないものですが、10日のブランクは大きいですね!
Q席、ピットビル、V席の屋根の大きな変化にビックリしました。
●おォ~~
こんばんわ☆
お帰り~~って言われてるみたいです(^^)
工事、進みましたよね!各箇所もはっきりと形が見えて、久しぶりの観覧車からの画像に、
感激です。
あと2週間で、2&4のチケット発売開始で、楽しみだ~~
●すご~!
じぇろにも様、毎日お疲れ様です!

久しぶりのジュピターからの眺め、ちょっと感動です!(笑)
個人的にシケインQ席は「こんな感じになるんじゃないかなぁ?」と想像してたんです。
今までのカシオトライアングルの席はバトル頻発ポイントなんだけど、金網が邪魔なのがイマイチだなぁ・・・と思ってたんですよぉ。

クリアな視界の走りが期待出来ちゃいそうですね。

(」・0・)」おかえりなさぁ~いっ!!
また、鈴鹿改修ブログの取材を頑張って下さい!

おかえり~、この風景
10日間の間に工事が進みましたね~
Q席の骨格が見えてきて、感動物ですな~

>コントロールタワー&メディアセンター部分にガラスが入りました~!!

硝子が入ると一段と建物らしくなりますね。

あ~、帰ってきた~!!って感じです。

>ca3pp1さん
10日間は長かった。。。。

>EF9さん
ただいま~~!!だね~。

>アツシさん
Q席どうなんでしょうか~?早く見てみたいわ~。

>ICEMANさん
頑張りますよ~~!!

>とんてきさん
進む進む~、容赦ありませんわ~。

>ヤマチャンさん
そうそう、工事現場→建物に昇格です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


