■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月06日

●ゆうえんちカイシュー情報室 第1回

10日間の休業期間中に遊園地も改修工事!!
ホントはもっと色々変わっているのかもしれませんが気が付いたところを紹介しますよ~。

歩道橋
ウエルカム広場からモータースポーツランド方面へ向かう歩道橋。いつも観覧車へ向かう歩道橋もお色直し。え?ドコが変わったかって?右側のスロープに手すりが付きました!!

メイン

コメント


また新たな領域へ足を踏み入れてしまったんですね?(笑)
●ほんとだ!
手すりがついてますね。
なんと細やかは配慮。さすがは鈴鹿サーキットさん。
新たな領域楽しみにしてまーす。

あら、お仕事増やしちゃいましたね?
私たちみたいな遊園地依存度の高い家族には、こちらの改修状況も気になるところです。
これからも期待していますよ~。

鈴鹿サーキットの"ゆうえんちカイシュー"が行われている最中…。
多摩テックは閉園だそうで…。

何とも複雑な気分…。
シャレ抜きで…一度多摩テックの園内取材もお願いします…。

>ヤマチャンさん
やっちゃった。。。。。(笑)

>ピイピンさん
あの手すりは結構助かると思うんですよね~。

>ともぢゅんさん
気になるでしょ~。やっぱね~。

>-さん
多摩テックまでは。。。。。。ムリだな。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


