■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月06日

●こちらスズカカイシュー情報室 第152回

今日の更新作業中に非常に残念なニュースが飛び込んで来ましたね(泣)
でも、まだまだ彼がレーシングドライバーから引退する訳ではありませんし今回の苦境を乗り越えてまたF1ドライバーに復帰してくれるものと信じて応援していきます。
頑張れ~!!

でわ、気を取り直して本日のカイシュー情報室スタートですっ!
昨日紹介出来なかったトコロも紹介していきますよ~。

ピット方面

メイン

コメント

●残念でした。
こんばんわ☆
残念な結果となり、今後を見守りたいです。
今年のF1日本GPで姿見たかったけど・・・
琢磨君ファンもホンダファンも鈴鹿に集まれ~
って声が聞こえそうです。
ピットビル周り、大分すっきりしてきましたね。
●はじめまして。
はじめまして。何時も楽しく拝見させて頂いております。

さて、一つ気になりましたが、「ダンロップ方面」の写真の事です。
ダンロップトンネル内の通路は3本あり、その左側が上がっていきますが、その先にトンネルがあるような……。これは何処へ繋がっていくのでしょうか?
これも休業期間中に出来たものでしょうか?今初めて気づきまして……。
●非常に残念です。
そうです、彼はまだF1を諦めていません!
私たちはに出来ることは変わらぬ応援を続けることです。
いつの日か鈴鹿のグリッドに並んでいると信じて、これからも改修工事を見守っていきます。

初めて カキコ させて もらいます^^;
確かに無念orz/// ですが 今まで琢磨選手を応援そして突き放してしまった HONDAさん! 今回が恩返しのチャンスですよ!といいたいですね! 今期の鈴鹿で TAKUMA 色に観客を 染めてほしいですね^^; そして2年後には・・・グリッドに!・・ 信じてます!

多磨テック廃業はショッキングなニュースです…
鈴鹿は大丈夫かいな?
●僕らには、琢磨が必要なんだ!
残念で仕方ありませんが、「彼」はまだ諦めていませんから!
我々も信じて待ちましょう。
どんな逆境にあっても、この思いは消えないよ。
いつの日か「彼」がここ(鈴鹿)に帰って来るまでは、みんなでお留守番です。

>レース場ゲート
なんか、すごいカタチですね。
>ピットビル全景
完成間近!って感じがして来ました。ワクワク~
>Q席
(座席や、背後の通路)色んなことが気になります。どうなる?どうする?
●これってもしかして
こちらでの質問でいいかは分からないのですが?
グランドスタンド&ピッドの屋根って青くキラキラしてないですか?
太陽電池パネルのように見えるんですが気のせいでしょうか??
ピット屋根の大き目の写真等ではそう見えるんですが・・・

>EF9さん
重ね重ね残念ですね~。

>竹内さん
はじめまして~。
ダンロップトンネルは左側が車用トンネルのようで手前側から中間部分で一旦外に出ます。その少し先にトンネル入り口がありそこから逆バンクアウト側へ繋がるようです。

>ともぢゅんさん
御本人もマネージメントサイドも既に次のステップに向けて動き出していると思いますので応援していきたいですね~。

>ペプシマンさん
はじめまして。無念ですがこれからの彼を応援しましょう。

>見物人さん
そうそうショックですね~。
僕達に出来るのは一度でも多く鈴鹿のレースに行くことじゃないですかね~。モータースポーツが盛り上がっていれば鈴鹿は大丈夫です。

>michyさん
そうそう信じる事は大事な事!!

>SC54さん
グラスタ&ピットの屋根は太陽電池ではないですね。チームスイート辺りで一部太陽電池が設置されているところがあるようですが。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


