■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月07日

●こちらスズカカイシュー情報室 第153回

さぁ皆さん明日は”改修ぶろぐPresents.観戦塾鈴鹿オフ会”の申し込み開始ですよ~。
このぶろぐをご覧の全ての皆さんに来て頂きたいのはヤマヤマですが残念ながら限定40名様となってしまいました。。。。。チカラ及ばずスンマセン。。。。。
20時に申し込みページより参加申し込み開始ですので皆さん8時前にはPCの前に正座して8時になるのを待ちましょう!!
お一人で参加しようかどうか迷っているアナタ!初めてだから参加しにくいなーと思っているアナタ!同じ趣味を持った仲間が集まる場ですから遠慮せずに申し込んで参加して現地でお友達を作って帰ってくださいね~。
オプショナルツアー「改修ぶろぐ管理人と乗る観覧車の旅」参加希望な皆さん(っているのか?)時間の許す限り1回でも多く乗れるように頑張りますのでヨロシクです~。
明日のオフ会参加権争奪戦に勝ち抜いて2月21日にお会いしましょうね~!!

でわ本日の更新スタートですっ!

グラスタ方面
ん?なんかチガウな。。。。
この画像でピンと来た方、アナタ鋭いですね~。カイシューマニアです。
答えは”続きを読む”からどうぞ~。

メイン

コメント


ピットロード最終コーナー側のガードレールが撤去されてるけど、ピットロード自体変わるのかな?
今のままだと、ピットロードを下ってブラインド気味の右カーブを曲がったら、すぐにピットになっちゃうもんなー。
前は山田池横に少し直線があったからいいけど、このままだとピット入口が危険かも。


●銀座が・・・
こんばんわ☆
クレーンの数が、だんだん減ってクレーン銀座も静かになってきます。
完成に近づいているんですね。
多摩テック9月で閉園と・・・訪れたことはないですが、残念なニュースです。
●ピットビル
ピットビルは足場がはずされて、凄く建物らしくなりましたね。中のホスピタリティラウンジに入れるほどのお金はありませんが、楽しみです。縦撮り特集はもっとやってくれると嬉しいです!

銀座(確かに)が…
あれほど林立していたクレーンが一つまた一つと少なくなって…
寂しい。けれど完成に近づいていると思えば…。
やっぱり、寂しい…

>セーパイさん
本日の記事で少しフォローしております。

>EF9さん
クレーンの森が林になってとうとう。。。。
少し寂しいですね。

>RYOさん
縦撮り特集喜んでいただけたようで~。また機会があればやっちゃいますよ~。

>ヤマチャンさん
やっぱ寂しいよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。