■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第154回

休業期間明け初めての週末でしたが天気が良かった事もあってかなりのお客さんで賑わっていましたよ~。

さて先程オフ会の申し込みが開始されましたがかなり激しい争奪戦になったようで。。。。
以下はヤタさんからのメッセージです。
申込開始から3分で定員に達してしまいました。
本当に多くの申込ありがとうございました。

申込に間に合わなかった方、会場の都合上40名という少ない人数での開催となり申し訳ございません。
10月の日本グランプリの際には今まで同様の場所で前夜祭を開催予定です。
前夜祭では多くの方が参加できるよう準備する予定です。
今後とも宜しくお願いいたします。


申し込み出来た皆さん。。。。。当日お会い出来るのを楽しみにしていますよ~。オプショナルツアー希望の方っておられます?(笑)

申し込み出来なかった皆さん。。。。。今回は残念でしたがまたの機会にお会いしましょうね。


ピット方面

メイン

コメント


レース場ゲートはカッコいいですね~
前のゲートの素朴さも良かったですが、改修後もいい感じだと思います。
少し寂しい感じもありますが(笑)
9月からの改修ぶろぐを見ていると、たった半年で、こんなにも変わっちゃうんだな、と改めて実感しました。改修前はこんな風になるとは想像も付きませんでしたw

P.S. オフ会申し込みできました~ 8時5分前からPCの前でスタンバイしてましたよw
オフ会行くのは初めてですが、今から楽しみです!
長文失礼しました~ 

●カートは?
こんばんわ☆
サーキットカート乗り場は整備されたが、カートは新車になるのかな?
杮落としレースチケット発売開始まで、10日程になりました~

V席屋根設置。一回でいいから動画で。いや贅沢は言いません、連続写真でいい。んー是非お願いします!!

Q2席の予想ラインありがとうございます。
今年は第1希望をこの席で考えているのですが、中段以上ならフェンスも全く気にならないでしょうね?
サーキットカートは営業再開したら真っ先に乗ってコースから新しいピットビルを見たいです。
工事オフ会はなんとか申し込みできましたよ~。久し振りにドキドキしちゃった(笑)
長年の夢であったじぇろにも。さんにやっと会えるので、今から楽しみです!
そして、参加される皆さん、よろしくお願いします。
●あ゙っーーー
思い出した時には、すでに手遅れ。。。締め切られてました。。。(ToT)
次回に期待してます。
当選された皆さん、楽しんで来て下さいね!

>Q席
おー、なるほど。。。で、ここに屋根は。。。(贅沢言っちゃダメですよね)
コース上、シケイン入口にある「ブリジストン橋?(ポテンザ橋?)」って残るのでしょうか?
席の場所によっては130R方面が見えないと思います。
>ピットロードを走ってきたマシンがそのままコースに戻ってしまう。。。。。
それは、それで、、、あると思います!v(^^
●さ、3分!
で、満員御礼・・

関東組としては行きたくてもちょいと難しかったんですが、あっという間に定員ですか~(^^

改修ブログ、恐るべし♪

新制鈴鹿サーキットは、10月までお預けになりそうです。(泣)

Q2席はなかなかの高さがありますね。

場所によっては、130R~デグナー入口まで見れそうですね。

料金高いけど、行きたいですね。




僕も、オフ会、申し込みができました。
今から、楽しみです。

>RYOさん
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています~。

>EF9さん
ま~さ~か~カートまで新調するかな~??

>ヤマチャンさん
無理っ!!(笑)

>ともぢゅんさん
長年の夢って大袈裟やでっ!(笑)

>michyさん
アレだけ何度も書いたのに~。忘れちゃダメぢゃ~ん。また機会があればお会いしましょう~。

>うっどさん
10月までに一度は来てみてね~。ぶっつけ本番はツライよ~。

>syosyoさん
オフ会参加申し込み出来てよかったですね~。今回の争奪戦ももの凄かったとヤタさんがおっしゃっておりました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


