■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第155回

いや~、なんやかんやで2月も中盤に差し掛かり今回の改修工事もいよいよ終盤。
最近はクレーンの台数が減ってきたり現場を囲ってた足場が撤去されたり。。。。モチロンどきどきする反面なんだか終わりが近づいてる事に少し寂しさを覚えてしまう今日この頃。。。。
なーんてセンチになっている場合ではなく、これからは中々外から見てもわかりにくい作業が多くなってくるかも~、ですが最後まで全力で頑張りますので皆さんお付き合いくださいませ~。

ピット方面

メイン

コメント

●あの席は?
こんばんわ☆
D席は成長中。Q席も着々と進んでいる。
Gは、G席はどうなっているんでしょう??
楽しみにしている席なので気になります~
カメラ小僧に優しい席かな?
徐々に、内装工事に移ってくると、外側から解りにくくなりますね・・・ラジコンヘリでも飛ばしますか!ブルンブルン・カシャ
●屋根
こんばんわ~ そういえば屋根の「SUZUKA CIRCUIT」のロゴはどうなるんでしょうか?全部吊り上げてから作業に取り掛かるのかな?

内装工事を外から取材。段々難しくなりそうですね!>ラジコンヘリ
にぶらさげて撮ってもらう方がいいかもm(__)m
操縦は誰がいいですか?(笑)

>ダンロップトンネル奥側。歩行者トンネルの出口はこのままスロープ状にD席の方へ繋がるのかしら?

なかなかフィニッシュ、見えてこないですねぇ。

出口右側の斜面、丸太のまんまだけどここは残してもらって、エキストラエリアにしてもらいたい・・・
●ソーラーパネルかな?
写真ではハッキリ確認できませんが、
V席の屋根とピットビルの屋根にソーラーパネルが張られていませんか?
V席の屋根にパネルが張られているとしたら、「SUZUKA circuit」のロゴはナシでしょうね。
まあ、ただのシートかも知れませんが。

>EF9さん
G席は動きがあんまりないのよね~。
また動きがあればお知らせします。

>RYOさん
多分そうじゃないかな~?

>ヤマチャンさん
ぶら下がるのがイヤです!(笑)

>うっどさん
なかなかですよね~(泣)

>グーナーさん
ソーラーパネルじゃないですよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


