■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第156回

なにやらレース業界の皆様からも注目されているようで先日もトムスのエンジニアの東條さんのブログからリンクされたりJIMGAINERマネージャーさんのブログからリンクされていたりしていて、改修ぶろぐはレースファンだけじゃなくてレース関係者の皆さんも気になるんですね~。

ピット方面

メイン

コメント

●どんな風景に
D席、成長中~ですが、2コーナーから立ち上がって西コースに向かうまでって、白い壁みたいに見えるのかな?
高所作業車、集まってますね~銀座復活!
でも、小銀座って感じかな。
E席の工事は、どんな具合でしょうか?

>早く撤去されないかな~。
早く完成が見たい反面、まだこの雰囲気を味わっていたい感も…
>ぴゅるーっと降りてくるとか~~?(笑)
消防隊員が現場に向かう時みたいに?(笑)
>吊り上げ待ちのV席の屋根
やっぱデカイっす!
>Nパドでとぐろを巻く黒いパイプ。。。。。
片方に火をつけるとクルクルと回りながら…

段々と出来上がってきていますね。

Q席って、歩行者は席の下を通るのでしょうかね?
チェッカー後の渋滞ポイントになりそうだな~。

>EF9さん
お客さんいっぱいでヒトの壁みたいに見えるのよん。

>ヤマチャンさん
そうそう消防隊員みたいにレースアナウンサーの方がぴゅるーっと!(笑)

>ともぢゅんさん
そのようですね。通路の広さが気になりますね。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。