■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第157回<西コース編>

本日は2回更新ですよ~。
2回目はお久しぶり~、な<西コース編>をお送りいたします~。
通常更新分は一つ下の記事(第156回目)を読んでね。

G席
G席。。。。。。あんまり変化ないなぁ。。。。。

メイン

コメント

●あっ!西コース編だ!
こんばんは~
毎日お疲れさまです!
個人的に非常に気になるG席ですが(笑)、あまり変化無いようですね・・・
ヘアピンより奥のK、M、N席あたりは秋のF1日本GPまでに間に合えば・・・という感じなのかもしれませんね~
もしかしたら仮設スタンドの可能性も大ですよね(^^;
●きた~
西コースだ~
あまり変化ないようですが・・・
工期もあるだろうし、心配です。
でも、現状が見られてほっとしました。
ありがとうございました。


スタンド下には屋台が入るんですかね?

グランプリ広場の飲食店もどんな感じか気になります。

昨年あった松坂牛はどうなるのか…

>みのやまさん
そうそうドコが仮設でドコが常設になるのか予想してみるのもいいですね~。

>EF9さん
座席の工事はやり始めると結構早いからね~。

>見物人さん
飲食店どうなるのかな~?
焼肉ランチ。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


