■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第158回

今日はとうとう”ヤツ”が我々の前にその姿を現したのだ~~!!
今日はまずは”ヤツ”の特集からお送りいたします。

ピット方面
この画像じゃワカンナイよな~。

メイン

コメント

●ついに!
こんばんわ☆
リーダータワー現れましたね~まさにリーダーの貫禄あり!
メインストレート側は、ボリューム満点のサーキットになりますね。

観覧車乗車回数は、160回越え!!
寒い中本当にお疲れ様です。

出来上がった屋根の上を歩いてみたいなぁ!

>リーダータワー
遠目にも存在感がありますね。名前は、、、、、、「じぇろにモニター」に一票♪
>ピットウォールの真ん中が開いているのは・・・・?
はい!\(^o^  えぇ~っとですね。。。これは、ピットロードとコースをつなぐ通路ですよね。
レース中はもちろん閉じられてますけど、レース前機材を持ったチームスタッフ行き来したり、ダミーグリッドから急遽ピットスタートになった時に、マシンをここからピットロードに戻されたりしますよね。(しまった。。。マジメに答えてしまった>_< )
●リーダータワー
思ってたよりデカいですね~。リーダータワーがあるとやっぱりレース展開がわかり易くなりますよね!あっ!縦撮りありがとうございます!

『鈴鹿改修』とは直接関係ないんですが、
富士スピードウェイの駐車場のほぼ全面がト○タのモータープールと化しているようです。

鈴鹿のD席越しに観える駐車場?なんて比べ物にならないくらいの車両が並んでいるそうな。

富士スピードウェイ…07年の時はバスで…渋滞作るの好きだねぇ(苦笑)。


南ゲートって無くなったんですよね?

国内レースの時は正面ゲートまで行かなきゃダメかな…?

気になります。

>EF9さん
まさにリーダー!!

>michyさん
「じぇろにモニター」って名前が付くのは嬉しいけども。。。。。ビミョーにダサイ感じなので辞退させていただきます(笑)

>RYOさん
早く点灯しているところを見てみたいですね~。

>-さん
鈴鹿市内にはホンダ車が停まっているモータープールがたっくさんありますよ~。

>見物人さん
そうそう南ゲートは気になるんですけどね~。
何か情報があればまたお知らせしますね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


