■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 第159回

10日間の休業期間が終わり観覧車に乗れるようになったので。。。。。
乗りまくってますよ。。。。。。昨日まで1週間で11回も乗ってますよ。。。。。。
乗りすぎ。。。。。。かも?

ピット方面

メイン

コメント


>D席全景。満員のお客さんが入ったらコースを走るドライバーやライダーからはどんな風景が見えるんだろうか?
D~席。琢磨君がいたら…満員のお客さんの熱~い声援を受けて、パワーをいっぱい受けて走るんだろうな~。そういう光景が見たかった~!

>今日もやってましたよ~。V席の屋根の吊り上げ。
残りはもう少し。。。。。
あと数枚か~…
一日中見てみたかったな~、この目で…。

>表彰式って…もし見れるんなら特等席になりそうですね~。
見ている人の顔も見てみたいですね。顔をガラスにベターって。(笑)
●こんばんわ☆3
いいな~一週間で、11回の乗車なんてうらやましいです。
こうなると、日課ですよね。これからも、よろしくお願いします。
満員のお客さんが入ったら・・・人の壁!
そんなに沢山の人に見られたら、恥ずかしいような?

今更だけど、ピットビル、長いよねぇ・・・(^^;



>ヤマチャンさん
休みとって屋根の吊り上げ見に来て~!!
動画もヨロシク(笑)

>EF9さん
ウラヤマシイ?カワッテ(笑)

>YOさん
ナガイ、デカイ、スゴイ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


