■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月14日

●過去の鈴鹿F1チケットを持って、鈴鹿サーキットへ行って来ました!

今日の取材にはモチロン過去のF1チケットの半券持って来ましたよ~。
今日のチョイスは2002年のチケット!!
そう、佐藤琢磨選手がジョーダンでデビューして凱旋レースを戦い5位初入賞。
当時サーキット内の盛り上がりは本当にもの凄く、佐藤選手がコースのどの辺りを走っているのか観客を見ているとわかるほどで、レース後勝者のM・シューマッハーが「今日のレースには2人の勝者がいる。」と、インタビューで語った。。。。。。
あのレースの半券です。
佐藤選手が今年も鈴鹿に凱旋できるように想いを込めて持って来ましたよ~。

ゆうえんちゲート
F1の半券をお持ちの方は直接入場ゲートへ向かってくださいね~。
半券1枚で5名様までOKです。

メイン

コメント

●おぉ~!!
>2002年
ナイス・チョイスですね。あのコーフンは忘れられないですから・・・
ゴールまで残り3週からは、もうお祭り騒ぎでした。ゴール直後は見ず知らずの周りの皆さんとハイ・タッチしたりして(^ ^
σ(^ ^も毎年のチケットを大切に保管していますよ。ちなみに、以前あった指定席のリストバンドも保管しております。(^ ^;

休み取って出掛けちゃおうかな。。。v(^ ^


決勝の琢磨も良かったですが予選のアタックラップもスゴかった!です。
グランプリの真髄ですね…

>michyさん
休み取って来なくっちゃ~~!!

>見物人さん
近年の日本GPで一番の盛り上がりでしたよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


