■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 第161回

何やら休業期間が明けてから暖かいからか土日となると結構賑わっていますね~。
F1チケット持参入場無料キャンペーンの影響か今日は観覧車も沢山のお客さんが乗っておられましたよ~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
賑っていたようで良かったです。
どんどん入場して欲しいですから。
Q席の上段は、どんな見え方かな~興味でてきました~
●Q2
思ってた以上の立派さ!

標高の高さも在る所だしB2並に、イヤ、それ以上の見晴らしが期待できそう・・・(^^

う~ん、迷っちゃう。。


関東は今日6月並みの異常な気温でしたが、週明けから寒さが戻ってくるとの事。
じぇろさん、体調にはくれぐれも気をつけてね。
●屋根の煙
屋根の上の煙は「アスファルト防水」かと思います。

屋上で固形のアスファルトを溶かして屋根の上にぬる作業です。
屋根が黒くなっているのはそのアスファルトの為です。

あの怪しげなピット出口の形は傾斜をなくすためのものだと思いますよ。
それにしてもどんどん進んでいますね。
毎日このブログを拝見させていただいているのですが日々の記録が楽しみです。

大掛かりな工事は、V席屋根と、Q席ぐらいかな?
●Q席
今更ですが、Q席があんなに大きくなるとは思わなかったです!かなり遠くまで見えるんだろうな~。今のところ第一候補かも(笑)

>EF9さん
最近暖かいせいか凄い賑わいですよ~。

>うっどさん
明日からは寒いみたいですね~。ありがとうございます~。

>ヤスオカさん
いつも解説ありがとうございます~。

>タケ参さん
オープニングデーまで2ヶ月切りましたからね~。

>ヤマチャンさん
まだまだサプライズがあったりして!?
ちょっと期待してるんですけど~。

>RYOさん
Q1とQ2の値段の違いも納得ですよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


