■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月15日

●こちらスズカカイシュー情報室 第162回

暖かくて天気が良くてサイコーだけど。。。。。
花粉が来た。。。。。。鼻がムズムズ、目は痒い。。。。。
黄砂も飛んできてるらしいのでツライなぁ。。。。。
花粉症の方は鈴鹿に来る前に花粉情報チェックしてきてね~。
三重県の花粉情報はコチラ

ピット方面

メイン

コメント


満員の観覧車。他のカゴから見ている人には、じぇろにも。さんの行動は怪しく見えるんでしょうね(笑)
花粉のせいなのか風邪なのか?昨日今日と体が非常にダルいっす。じぇろにも。さん、花粉に負けずがんばってください。
●見れた~
こんばんわ☆2
G席だ~大きな変化はないようです。
2輪走行ですね~今日は、スポーツ走行かな?
来週はサンデー初戦、西コースです~
●一コーナーゲートって?
いつも楽しく拝見しています。
ご苦労様です。
遠方にいるため、わからないのですが、1コーナーゲートができると何かに出ていたのですが、どこら辺なのでしょうか?
パドックの入り口が入場ゲートになるのでしょうか?もしくは教習所の方(駐車場になっていたあたり)でしょうか?

>ヤマチャンさん
怪しいっていっちゃダメでしょうが~~!(笑)

>EF9さん
G席少し変化ありましたよ~。
今後に注目です!

>たーちんさん
1コーナー&スプーンゲートに関しては情報が少なくて。。。。。
何か情報があればまたお知らせしますね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。